玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年03月04日

さくら桜

キラキラみなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですラブ


本日も花粉花粉!!
従業員もみんな目がシパシパ目です汗
つらい時期ですが、乗り越えていきたいですね!

加藤は嵐の大野君ファンハートなので、
アレグラ人が来てくれたら1日がんばれそうハート
皆さんアレグラ人知ってますラブ??ウフフ!笑


さてさて!そんな花粉飛び交う中、
玉華堂の店内も春色花に染まってまいりましたキラキラ





本物みたいですよね~!
↓加藤のお気に入り太陽



もちろん造花なんですが、
店内がピンク色だと、
なんだか気持ちがほわっとしますね花



期間限定「花」シリーズ!第1弾!
桜モンブラン』でーす!!

期間限定、数量限定でご用意しております!
いかがでしょうかっ♪



Posted by 玉華堂スタッフ at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら桜
    コメント(0)