› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › くまちゃんデコレーション発売★

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年02月27日

くまちゃんデコレーション発売★

おはようございまーす!
玉華堂販売部の加藤です(^-^)!ハート
今日も冷えますねーガーン


最近父の影響で、
『城』の本を読んでます!

うちにいっぱい週刊誌があって、
名前とかは覚えられないのですが、
なんかとってもロマンを感じます!(●´ω`●)キラキラ

400年以上も前に、
この地で生きて、
歴史を築いたひとがいた、
というのはロマンですよね!


とくに浜松には、
徳川家康の建てた
浜松城』が身近にあるし、
なんかもうそれだけでわくわく!です!


大学時代に、
『ちょんまげぷりん』
って映画を見たんですが、
あれを見てですね、
是非とも玉華堂のお菓子を、
昔の人に見せたり、
食べたりしてもらいたいな!
と思いました!
絶対楽しいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

「未来ではこんな変わったお菓子があるのか…!」
みたいな。楽しいです(私が)



みなさん、
楽しいので是非見てくださいね、
『ちょんまげぷりん』笑
お侍さんが、現代にタイムスリップして、
お菓子を作る…ハートフルストーリーですハート


とくにこの商品とか、
最近発売されたのですが、
見せたら絶対テンション上がると思うんですよ!
かわいいし!!
本物の刀で入刀とか…面白すぎるw



でん★
『くまちゃんデコ』でーす!!



もちろん現代の人にも、
オススメだし食べてもらいたいですよっ!笑


5号サイズで2400円!
お値段もお手頃ですハート
しかも…くまちゃんの耳には、
玉華堂オリジナル「生チョコクッキー」を使用しております!
耳まで美味しいんです!!


お誕生日ケーキにいかがでしょうかラブキラキラ



Posted by 玉華堂スタッフ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまちゃんデコレーション発売★
    コメント(0)