› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 平日限定!エクレアショコラ★

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年03月06日

平日限定!エクレアショコラ★

みなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですニコニコ


最近夜、お風呂上がりのストレッチ!してますラブ
大学時代はそれでもほぼ毎日やっていたのですが、
社会人になってめっきり運動をしなくなってしまい、
先日階段を上りきったら異様に疲れを感じ(笑)
これはマズイ!…ということで再開ですナイス


とくに肩こりがひどいんですよね~・・・・
この間美容院行ったら、
美容師のお姉さんに「肩こりやば!!w」
と言われ、通常より長めにマッサージしてもらいましたラブ
気持ちよかった~キラキラ

皆さん何かいい肩こり解消法がありましたら、
是非教えてくださいハート



本日は平日ですが、
たくさんのお客様にご来店いただきまして、
柏餅、かりんとみそまんが早くも完売びっくり汗
どうも有難うございました!

玉華堂の柏もちは、
本当にオススメですので、
是非皆様お早目にラブハート



本日は平日ということで、
平日限定!「エクレア・ショコラ」の販売を行っております。



くりくりっとしぼったクリームがカワイイです太陽



カスタードクリーム、生チョコクリームと、
皮にかかったチョコとの相性抜群!ですよ!


まだ食べたことのないみなさま!
是非1度お試しくださいませキラキラ




Posted by 玉華堂スタッフ at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日限定!エクレアショコラ★
    コメント(0)