› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › メディアで紹介されました › 昨日、とんねるずみなさんのおかげですで…

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年06月19日

昨日、とんねるずみなさんのおかげですで…

昨日、とんねるずみなさんのおかげですで…


昨日、6月18日(木)21:00~の

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦にて、

長澤まさみさんのおみやげとして

玉華堂のみそまんじゅうが紹介されました。



長澤まさみさん VS 佐々木蔵之介さん

での対戦だったのですが、

お互い3回目の実食まで当たらないといった

白熱した試合内容。



・・・結果

見事長澤まさみさんが勝利♪
(3回目の出演で初勝利とのこと♪)

きっとみそまんじゅうの力だと信じています。



ありがたいことに、本日の玉華堂は、店内 お客様が多いです。

『昨日、テレビみたよー』

との声。

嬉しいですねicon02


たくさんのお客様に、みそまんじゅうの味を覚えてもらえると、嬉しいです。



同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、とんねるずみなさんのおかげですで…
    コメント(0)