› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › メディアで紹介されました › とんねるず みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦に…

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年06月18日

とんねるず みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦に…

とんねるず みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦に…



ほ、本日、

ぎょ、玉華堂の

み、みそまんじゅうが、



とんねるず みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦に…



と、とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦で

長澤まさみさんのお土産に

紹介されてしまいましたicon08



とんねるず みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦に…



もっちり、ほんのりみそ味が効いた、黒糖風味のみそまんじゅう。

たかさんも、のりさんも食べて頂いて、感謝感激ですicon03



とんねるず みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦に…



同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんねるず みなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦に…
    コメント(0)