玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2012年05月24日

静岡茶&Sweetsコレクション

こんにちは!
販売部の加藤成美ですヾ(^v^)♪

今日は変な時間に起きてしまって、
優雅に朝焼けを堪能しました(笑)


朝にしか見れないあの光加減!
ピンクっぽい空!いいですね!
早起きした日にしか見られないので、
みなさんも気が向いたら早起きして、
気分を変えて見てみるのは
いかがでしょうか(^○^)♪


さて!

先日、玉華堂の『抹茶極プリン』が、
“静岡茶&Sweetsコレクション”
という冊子に掲載されました(*^_^*)♪




(社)静岡県茶業会議所
から出版されたもので、

静岡茶の魅力をより多くの女性に
知っていただくために、
静岡茶の種類や楽しみ方や、お茶に合うスイーツの紹介をしている冊子です!




私の知らないお菓子屋さんもいっぱい掲載されていました!
今度家族と休みの日に行ってみようと思います♪


sweetsで素敵な休日が
過ごせたら素敵ですね(*^o^*)!

各店舗で配布しておりますので、
見つけた方は是非読んでください!



最後に!家から見えた朝の空♪





素敵な1日を!








静岡茶&Sweetsコレクション




同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事
8/24静岡新聞にて
8/24静岡新聞にて(2011-08-26 16:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡茶&Sweetsコレクション
    コメント(0)