› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 新商品 › テレビに出演しました!

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年07月31日

テレビに出演しました!

今日も暑いですね~太陽

昨日、第一テレビのまるごとワイドに玉華堂が出演しましたマイクびっくり

…と言っても残念ながら販売員さんが映ったのではなかったのですが、今回は職人さんがちょこっと映ってましたニコニコ
新商品で只今ハート大好評ハートをいただいています、どらやきと本店が放映されました。
メルマガでも、ご案内したので、観ていただけた方もいらっしゃると思います
ありがとうございます。

暑い時、塩分や糖分が必需となります。
汗をかきすぎると、つったりする原因にもなると聞いたこともあります。
ちょっとだるいなって思ったら、水分補給はもちろんですが、お菓子をつまむのもいいと思います。
水だけでは汗で流れたものは補給できませんから。

食欲がなくなる季節でもありますが、どうぞ、体に気をつけて。
是非、玉華堂のどらやきも思い出していただけたら嬉しいラブです。


同じカテゴリー(新商品)の記事
しゅうらすく
しゅうらすく(2014-02-18 12:35)


Posted by 玉華堂スタッフ at 12:22│Comments(0)新商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビに出演しました!
    コメント(0)