› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › イベント › 大賑わいのジュビロード!! ~水谷隼選手、伊藤美誠選手 凱旋パレード~

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2016年09月04日

大賑わいのジュビロード!! ~水谷隼選手、伊藤美誠選手 凱旋パレード~

今日だけ、これで最後…と毎日最後の晩餐を繰り返し、
結局いつもより豪華な食事が続き…さらににダイエットから遠ざかる初秋を満喫しておりますもみじ
そうこうしているうちに『栗蒸し羊羹&和栗モンブランハート』の季節に突入してしまいました。
今年も痩せられそうにありませんガーン

そんな自分に甘い私とは真逆の毎日をお過ごしであろう
このお二方のお姿を一目拝見しようと、行って参りましたラブ
大賑わいのジュビロード!! ~水谷隼選手、伊藤美誠選手 凱旋パレード~
昨日の9月3日(土)、磐田駅前ジュビロードにて水谷隼選手、伊藤美誠選手の凱旋パレードが行われましたキラキラ


駅前店のスタッフさんに差し入れでもしようかと近くまで行ったはいいものの、アーケードは沢山の人でギュウギュウ詰め汗
お目当てのお店に入れず、自販機で買ったジュースを抱えて玉華堂駅前店に入ると、
こちらも、ありがたいことに、沢山のお客様でとっても賑わっており、とても話しかけられる様子ではなかったので
ジュースだけのささやかすぎる差し入れをこっそり置いて、そそくさと退散してまいりました…


道路脇ではたくさんのメディアの方が取材されており、上空にも、ヘリが少なくとも2機は飛んでいましたよ!!キラキラ
お二方のただならぬ人気を実感したひとときでしたラブ

玉華堂磐田駅前店には、なんと突撃TV取材が2件あったそうでびっくり
大賑わいのジュビロード!! ~水谷隼選手、伊藤美誠選手 凱旋パレード~
大賑わいのジュビロード!! ~水谷隼選手、伊藤美誠選手 凱旋パレード~

こちらも放送が楽しみですニコニコ

【水谷選手・伊藤選手の祝賀パレード&玉華堂駅前店のTV放映】
3日(土)23:15~ 静岡第一テレビ『Dスポ』(放送済み)
5日(月)16:45~ 静岡あさひテレビ『とっびきり静岡』
ぜひぜひご覧くださいませおすまし


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスケーキ♡
クリスマスケーキ♡(2016-11-12 11:02)

七五三(*´∀`*)♡
七五三(*´∀`*)♡(2016-11-04 22:55)

七五三(*´∀`*)♡
七五三(*´∀`*)♡(2016-11-04 22:55)


Posted by 玉華堂スタッフ at 22:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大賑わいのジュビロード!! ~水谷隼選手、伊藤美誠選手 凱旋パレード~
    コメント(0)