› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 新商品 › 生くりぃむとりゅふ解禁★

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2014年02月11日

生くりぃむとりゅふ解禁★

みなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですニコニコ

本日は建国記念日ですね!
皆様お休みを楽しくお過ごしくださいキラキラ
ソチ五輪みてますか???
スケートはほんとに見ていて感動します!
みんなで応援するのって素敵ですよね!!!

そして14日は“バレンタインデーハート
皆様準備はOKですか???



バレンタインデーの時期限定の、
生くりぃむとりゅふ」解禁しております★


このイベントはなんともワクワクしますね!
学生時代を思いだします。
あの頃は手作りチョコとか作ってましたが…
最近はもっぱら買い派な加藤です(笑)

今年は作ってみようかな^^笑
といって作らなさそう←

料理の才能がないので、
趣味が「料理」とか「お菓子作り」
っていう女性は本当に素敵だなぁ~と思いますラブ
1度でいいから言いたい…(遠い目)



不動の人気「生チョコサンドNENE(音音)」
音楽の街♪を表現した可愛い鍵盤と音符のパッケージとなっております!
チョコが本当においしい!ので、
是非皆様に食べていただきたいです^^



お店でお待ちしております♪


同じカテゴリー(新商品)の記事
しゅうらすく
しゅうらすく(2014-02-18 12:35)

旬の和菓子たち
旬の和菓子たち(2014-01-28 15:43)


Posted by 玉華堂スタッフ at 12:35│Comments(0)新商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生くりぃむとりゅふ解禁★
    コメント(0)