› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 雑記 › 夏場は中々癒されない?

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年06月12日

夏場は中々癒されない?

こんにちは。ららぽーと店の内野です(`・ω・)

今日も1日とっても暑かったですね!
倉庫の大掃除をしていたので暑すぎて溶けるかと思いました(笑)


さて、中々話題が見つからなかったので今日は私の愛する我が家の猫を紹介します♪

姫という♀猫なんですが、まだまだ子供のように愛らしいので私は御嬢と呼んでいます(*´∇`*)

ふわっふわの毛にくりっとした大きな目と、短い手足が愛らしいです。
ツンデレなところも萌えですね(笑)


毎日猫をふにふにするのが一番の癒しなのですが、夏場は暑くて中々猫を触れないんですよね・・・

暑いのが分かってるから猫も近寄ってくれません(´・ω・)


やっぱり猫は冬の方がかわいいですね(*^_^*)


同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 01:11│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏場は中々癒されない?
    コメント(0)