› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › ラッキーセブン☆

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2012年04月15日

ラッキーセブン☆

通信販売部の藤原です。

土曜日にお花見をしようと思っていたら、雨に降られてしまった雨女です雨

迷信ではあると思うのですが、何かと外出の予定を立てると
雨の記憶が多いのです。

今では、天候が変わっても楽しめる事を元の予定と並行に考えたりして、
意外と楽しいです。

その中でも最近はうち女子会!☆
簡単に言ってしまえば、仲間内のお宅で女子会なのですが。

料理を皆で作ったり、時には語り合ったり、
持ち寄ったお菓子を食べ比べてみたり、
これが、結構面白いですよ☆おすすめです!
梅雨の時期にもやりたいと思ってます音符

そんなちょっとした持ち寄りにもお勧め!
もちろん、ご自身でこっそり全種類味わう贅沢もあり指輪キラキラ
和菓子、洋菓子が7種類も入った新しいお試しセットが登場しました!!!ラッキーセブン☆


是非この機会にお試し下さい☆



Posted by 玉華堂スタッフ at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーセブン☆
    コメント(0)