› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 母の日限定 いちごのプリンケーキ☆

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2012年04月03日

母の日限定 いちごのプリンケーキ☆

こんにちは、通信販売部の藤原です。

皆様ぷりんは好きですか?プレゼント
形に残る贈り物もご検討中ですか?★
そんな方にぴったりの母の日限定ケーキをご紹介します☆

母の日限定 いちごのプリンケーキ☆
生クリームと苺ムースとプリンババロアの綺麗な層も見て下さい!キラキラ
母の日限定 いちごのプリンケーキ☆
冷凍でお届けしているので、ケーキ屋さんから運んでくるよりも
道中ハラハラせずにご自宅で受け取るので、確実かもしれません♪
おいしくお召し上がりいただくには、一工夫が大事なんです・・・





解凍に12時間から24時間が目安ではありますが、
私からアドバイスするとひよこ
断然24時間、ゆっくり解凍いただくのがお勧めです!時計

4号サイズなので、ペロっと食べられちゃう可愛さです☆

今回お付けするのはプリザーブドフラワーの、ケーキの色と合わせて
ピンクのお花が付いてきます花

とっても可愛くて、受け取ったら嬉しくなっちゃいますねニコニコ

お届け日指定ももちろん出来ます!

ご注文はこちらから


母の日限定 いちごのプリンケーキ☆




Posted by 玉華堂スタッフ at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日限定 いちごのプリンケーキ☆
    コメント(0)