› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › メディアで紹介されました › ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2011年07月29日

ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪

皆さん暑い夏をいかがお過ごしでしょうか!?
玉華堂の藤江です。


今日、、、突然!!!


ジュビロの選手が来てくれました♪
ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪


今日はジュビロードを色々と探索しているとのことで、
選手とカメラマンとマネージャーさんがお立ち寄り下さいました。

玉華堂駅前店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。



そして、、、

プリンも紹介して頂き、、、
ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪



プリンも食べて『マジでうまい!』のコメントも頂き、、、
ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪



サインも頂いちゃいましたニコニコ
ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪
ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪


本田 慎之介 選手

黄誠秀 選手


いろいろとありがとうございました!
また試合見に行かせて頂きます♪


今後の試合も頑張って下さい!



同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田の選手がお店に来てくれました♪
    コメント(0)