› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › メディアで紹介されました › TOKYO 1WEEKに掲載されました!

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年12月29日

TOKYO 1WEEKに掲載されました!

TOKYO 1WEEKに掲載されました!



先日発売になりました、講談社から発売のTOKYO 1WEEK 12/16号


「芸能人のお取り寄せグルメ」特集で


玉華堂のみそまんじゅうが掲載されました。


先日テレビ番組で長澤まさみさんが紹介して頂いた時の物が


掲載されたようです。


ありがとうございます。



TOKYO 1WEEKに掲載されました!



更にページをめくると、


先日関西、関東にて放映の『きらきらアフロ』


で紹介された、餅作(もちさく)も載っております。


静岡では1月か2月に放映予定?!


ぜひご覧ください。



TOKYO 1WEEKに掲載されました!



同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKYO 1WEEKに掲載されました!
    コメント(0)