玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年04月25日

昨日の朝日新聞の朝刊に…

昨日の朝日新聞の朝刊に…


昨日の朝日新聞朝刊に『磐田カレー餅作』の記事が取り上げられました。


『磐田カレー餅作』とは、

モチモチのお餅と粒餡、じっくり煮込んだ磐田カレーを

サクサクのパイで包んだ、摩訶不思議なハーモニーが絶妙の逸品。


磐田市の郷土料理おもろ(豚足)と

磐田市とゆかりの深いカレーがコラボ。

それが「磐田カレー」


カレーと言えば横須賀海軍。

その海軍創始者のひとり、赤松則良さんは

磐田にゆかりのある人物。

その赤松さんが愛したカレー。


気になった方は、ぜひ一度ご賞味を。



同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事

この記事へのコメント
コメント有難う御座いました。(*- -)(*_ _)ペコリ

先日テレビで見て、こりゃ喰いたいって思い立って行っちゃいました~♪(笑)

お土産で買って、食べて貰った方も美味しいって言ってましたよ!

これでガンガン売上げ伸ばしちゃって下さいね~^^;
Posted by ago at 2009年04月25日 17:54
agoさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。

先日のテレビも見ていただけたとは、嬉しい限りです。

また、ぜひお店にもいらしてくださいね。

これからも美味しいお菓子を提供できるよう、頑張ります!
Posted by みそ小僧みそ小僧 at 2009年04月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の朝日新聞の朝刊に…
    コメント(2)