› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › メディアで紹介されました › 昨日テレビで放映されたカレー餅作☆

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年04月17日

昨日テレビで放映されたカレー餅作☆

昨日テレビで放映されたカレー餅作☆


昨日テレビで放映された、磐田カレー餅作!

今日、早速 『テレビ見たよー』 って

買いにきてくださいます。

ありがとうございます。


昨日テレビで放映されたカレー餅作☆


テレビでは他に、点で書いた絵や、ベビースターを使ったハンバーグも紹介されていて、

なかなか、これまた、面白かったです。

カレー餅作も、面白いお菓子ですが、

面白いだけではなく、かなり美味しいお菓子です!!

まだ食べてない方がいたら、だまされたつぼりで、

ぜひ食べてみてくださいicon01




同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日テレビで放映されたカレー餅作☆
    コメント(0)