玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年10月28日

豊穣祭レポ★

みなさまこんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですニコニコ

先日26日土曜日は豊穣祭でした!
御足元の悪い中、皆様ご来店ありがとうございます!
午後は風は強かったですが、晴れて本当によかったです太陽

豊穣祭の写真を何枚かアップしますね!

まずは上生菓子作り体験!!



今回は小さなお子様も保護者の方同伴で参加可となっていたので、
とても賑やかな会となりましたうわっキラキラ

あんこに色をつける作業からはじまり、
専用の道具を使って線をつけたり、
形を整えたり…



家ではなかなかできない体験なので、
みなさん楽しんでくれましたか~!ラブハート



玉華堂のベテラン上生菓子職人の指導でした!
私も参加したいっラブキラキラ



大人の方も御参加いただきました!
ありがとうございます~ニコニコキラキラキラキラ
楽しんでいただけましたかっ???キラキラ
いい思い出になったらいいなぁ…

そしてハロウィン仮装のかわいいちびっこたち★
目の保養をさせていただきました♪





親子仲良く♪♪
う~ん癒される~ラブハート



今回は暖かい『芋ぜんざい』と、
糖度がすごく高い『安納芋の焼き芋』の販売をいたしました!



焼き芋の写真を撮り忘れてしまった…びっくり
ので、ぜんざい用の角切り芋を載せますハート
焼くと、外の皮が破けて蜜が出てくるんです!!
すご~く甘いお芋でした!色がオレンジ!!

是非また機会がありましたらお試しください★


豊穣祭レポ★

/ハロウィンイベントは31日まで開催しております★\
    是非ご来店お待ちしております!!!!ラブハート



ご来場本当にありがとうございました~~~~キラキラ





Posted by 玉華堂スタッフ at 13:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
上生菓子作り体験楽しそうですね~^^
お子さまに混じってわたしも参加したかったです
Posted by ahiruahiru at 2013年11月20日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊穣祭レポ★
    コメント(1)