› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 本日3月16日!『くさデカ』見てね!!

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年03月16日

本日3月16日!『くさデカ』見てね!!

みなさんこんばんは!
玉華堂販売部の加藤ですニコニコキラキラ 

本日から、お彼岸限定!
『牡丹餅』の販売を行っております!!!


昨日に引き続きとなりますが、
本日ついに、テレ静『くさデカ』の放送日となりました!


みなさま!
玉華堂本店が登場いたしますので!
ぜひぜひ!ご覧くださいませラブハート
加藤もちょろっとでますよ~!太陽
いぇいいえい★

昨日帰ったら、知り合いのおばちゃんとか、
親戚とかに、「見るね!」と言われ、若干きょどりました(笑)
言ってないのに(笑)



さてさて、一体どんなスイーツが紹介され、
平畠さんはどんなリアクションをとってくださるのでしょうか~力こぶ
それは見てのお楽しみですねハート

あたふたした加藤もみれますよ…w






ご来店&
よろしければ感想もお待ちしております~キラキラ


++++++++++++++++++

本日!!【放送日】キラキラ

2013年3月16日(土)18:30~19:00
くさデカ
『超美食★くさデカスイーツin世界の菓子祭り』


http://www.sut-tv.com/show/kusadeka/


土曜の夜はくさデカ!!!ニコニコ
これでいきましょう~(笑)




Posted by 玉華堂スタッフ at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日3月16日!『くさデカ』見てね!!
    コメント(0)