玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2012年06月26日

工事中潜入調査!!

こんばんは!
販売部の加藤です(*^_^*)♪
いかがおすごしですか?

この間は台風すごかったですね!
みなさまご自宅は大丈夫だったでしょうか?
加藤家は停電と断水しちゃいました。

こういう時、
ものすごく水とか電気とか、
当たり前にあるものの
有難みに気づきますよね!!

日々のこの便利な生活に感謝です。



幸い臨時店舗はなんとか無事でした!!
雨の中ご来店くださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!



そして、台風の影響もあるのか?
最近はむしむしして、
湿気のある暑さが続きますね(~o~)

体力がじわじわと奪われる時期ですので、
みなさん体調にお気をつけてお過ごしください!


さてさて!!
本店のリニューアル工事ですが、
ちゃくちゃくと進んでおります!


でん!


見事になーんにも!
なくなってしまいましたっ!!


じゃん!!



うーん……
楽しみな反面、
やっぱりちょっと寂しい光景でもあります!

茶房もこんなかんじ。



お店の中に入ると、
工事のガガガガという音がすごくいです(笑)
お兄様方が毎日暑い中、
工事頑張ってくださってます!!
とても男らしいお仕事ですよね!!
かっこよいです!!!


完成をお楽しみに(^o^)♪♪


7月中旬、
またみなさまとお会いできるのを、
楽しみにしております!!


同じカテゴリー(イベント、新オープン)の記事
開催中♪
開催中♪(2011-10-24 09:46)

竜洋海洋フェスタ♪
竜洋海洋フェスタ♪(2011-07-16 15:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事中潜入調査!!
    コメント(0)