› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › メディアで紹介されました › SBSテレビで放送されました。

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年11月24日

SBSテレビで放送されました。

聞いてください!
昨日、テレビで玉華堂が放送されましたびっくり上昇
SBSテレビで放送されました。

お取り寄せで極ぷりんと華マル(ロールケーキ)のセットをご案内しました。
SBSテレビで放送されました。

ご覧頂いたお客様、ありがとうございます。
お問合せいただきましたお客様、ありがとうございます。

是非是非、気になる方はお試しください。



同じカテゴリー(メディアで紹介されました)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSテレビで放送されました。
    コメント(0)