玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年07月23日

本店内装工事

本店内装工事

こんばんは。玉華堂の鈴木です。
本日7月22日は本店内装工事を行なっております。
そろそろ時刻は深夜1時になるところ、さすがに眠くなってきました眠っzzz
しかし、店内では職人さん達が頑張ってくださってますので、
僕は応援係として待機しています(笑)
リニューアルの全貌は見に来ていただいてのお楽しみびっくり
新しい玉華堂本店を見に来てくださーい上昇上昇


同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 01:02│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本店内装工事
    コメント(0)