玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年09月03日

夏祭りレポ♪

みなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですラブ

遅くなりましたが、
先週の“玉華堂夏祭りスイカ”の写真を何枚かアップします★

沢山のご来店いただいたお客様のおかげで、
とても楽しい夏休み企画となりました!
本当にどうも有難うございました!



8月24日(土)今之浦本店駐車場にて!
24時間テレビの募金』も行いました^^


この日のために取り寄せた、
巨大ピンボールラブハート
とにかく大きいです太陽
たくさんの方に遊んで楽しんでいただけて、
とてもうれしかったです^^



お子様はもちろん、
大人の方にも楽しんでいただきましたキラキラ


1番人気の3角くじ!
1当商品は、なんと!
最高級クラウンメロンキラキラ


かきごおりキラキラ
今回も自家製シロップ、
抹茶といちごをご用意いたしました。
美味しそうに食べてくれましたハート

夏祭りレポ♪
一緒にパシャリ★


ヨーヨー釣りは、
夏祭りの醍醐味ですね!


そして、
今回は販売員もゆかたを着てのお出迎えでしたハート
今年は花火大会にもいけなかったので、
最初で最後のゆかたキラキラ

着れてよかった~ラブ
われわれが1番楽しんでいましたね(笑)



また秋にもハロウィンを交えた『豊穣祭もみじ』を行いますので、
是非皆様ご来店お待ちしておりますニコニコキラキラ


有難うございました~キラキラ



Posted by 玉華堂スタッフ at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭りレポ♪
    コメント(0)