› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › しっぺいとろりんパイ間もなく販売開始!

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年07月28日

しっぺいとろりんパイ間もなく販売開始!

みなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですニコニコキラキラ

昨日はジュビロード祭りでしたね!
玉華堂も出店させていただきましたが、
みなさんお祭りは楽しめたでしょうか??

私もよく学生時代は友達とお祭りにいきました!
思い返すと青春だなぁ~~と、
やはり思いますね^^楽しかったキラキラ


販売する側に立つと、
また違った目線でお祭りを見ることができて、
とても楽しいですラブハート


昨日はジュビロード祭りでも販売をさせていただきましたが、
本日も間もなく13:00より、
しっぺいとろりんパイ』の販売を開始したします!

しっぺいとろりんパイ間もなく販売開始!

しっぺいとろりんパイ間もなく販売開始!


数量限定、先着順!
今之浦本店限定販売となっております!


ぜひお早目にご来店をニコニコキラキラ

販売員一同お待ちしております!




Posted by 玉華堂スタッフ at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぺいとろりんパイ間もなく販売開始!
    コメント(0)