› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › ついに明日解禁です★★正解はコチラ★

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年07月13日

ついに明日解禁です★★正解はコチラ★

みなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですニコニコ

今日もあっつかったですね~びっくり
急に夏!!朝から暑い!!夜まで暑いガーン
でも天気がいいのは楽しいですねラブ
昨日は元気にジムで汗を流してきましたよ~キラキラ

みなさんも夏を楽しんでくださいね!!




そしてそして!!!
お待たせいたしました!!
ついに明日!玉華堂の新商品が発売となります!!

そのお菓子ですが…
気になる全貌は~~~??



こちら★
磐田市のゆるきゃら『しっぺいキラキラ
でした~~~ラブハート

先日までのヒントで、
もうお分かりでしたねニコニコ

今回当店では初めての、
ゆるキャラとのコラボ商品となります!!
やった~~~ラブ



幻のチーズケーキ
しっぺいとろりんパイ

クリームチーズとカスタードのバランスばっちり☆
とろふわっ食感のあっさりとしたチーズケーキです!!

真ん中に、ケーキをおいしそうに食べる、
しっぺいの焼き印を押しましたニコニコキラキラ
かわいい~~~ハート


何が“幻”かと言いますと…
完全『数量限定』『時間限定
で販売させていただくことになっているトコロ!ですね!

その時間に店舗にご来店いただかないと、
なかなか買うことのできない『プレミアチーズケーキキラキラ』ですキラキラ

明日から3日間!
今之浦本店リニューアル1周年記念の感謝祭となりますが、
こちらの3日間に関しましては、

①10:30/②13:30/③14:30


3回の出来上がりとなります!!
是非お見逃しなくキラキラ

ちなみに!
通常1050円での販売のところ、
感謝祭限定で、“850円”での御提供となります!

売り切れの際は、
誠に申し訳ございませんが、
御了承くださいませ。



断面はこんな感じ!
ちなみに少し冷やしてこれくらいです。





あしあと黒スペシャルイベントあしあと黒

13日(土)&14日(日)
バルーンアート
小学生以下のお子様限定!
バルーンアートを作ってもらおうキラキラ
プロのバルーンアーティストさんにお越しいただきますハート

※先着順でバルーンが無くなり次第終了となります!
お早めにどうぞ!!


15日(月)
しっぺい握手会&撮影会
磐田市のゆるキャラしっぺいがやってくる!!
しっぺいと交流しようハート

※カメラは御持参ください!



他にもお買い得商品多数取り揃えてございます!
玉華堂今之浦本店でお待ちしております太陽




Posted by 玉華堂スタッフ at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに明日解禁です★★正解はコチラ★
    コメント(0)