玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年07月07日

今日は七夕★

こんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですラブ

みなさん!!
本日は七夕ですねキラキラキラキラ

学生時代は、
よく学校帰りに笹が飾ってあって、
友達と願い事を書いて飾ったものですキラキラ
青春の香りがする~ラブ(笑)

玉華堂でも笹を用意しておりますので、
是非みなさん願い事を書きに来てくださいねニコニコハート



書いてくださった小学生以下のお子様には、
もれなく『水風船』か『駄菓子』をプレゼントしておりますハート




いろんな色でカワイイラブ



楽しい&懐かしい駄菓子がいっぱい★
わくわく!


また!『七夕クイズ』も実施中です!
全問正解者の中から抽選で3名様に、
なんと!!『雪の実の8個入り』をプレゼントキラキラ
申し込み期限が今日までですので、お急ぎくださいキラキラ
玉華堂全店で実施しております!



みなさんの書いてくれた短冊に、
販売員一同とても癒されております太陽
それぞれの夢が詰まっていてとってもステキです!!!ハート

私たちも頑張りますよ~!!

そしてキラキラキラキラ
今年ももちろん、『七夕限定商品』をご用意しました!



フルーツたっぷり!
星型ゼリー入りの『七夕ゼリーキラキラ



天の川をイメージしたかき氷!
その名も…キラキラミルキーウェイびっくりキラキラ
※店長命名(笑)
見た目もさわやかな、ブルーハワイ味です!
星型のゼリー付ラブ

※17:00までとなります


本日のみの限定商品ですキラキラ
是非お試しください太陽
お待ちしております!!!



Posted by 玉華堂スタッフ at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は七夕★
    コメント(0)