玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年06月18日

パティシエ体験2

みなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤です太陽
更新する!と言っておきながら、
間が空いてしまいました~汗
申し訳ございませんうわっ汗

本日は先日の『子供パティシエ体験』レポート第2弾ですびっくり

父の日限定、
コーヒースポンジを使用した、
大黒柱ロール』を作りましたキラキラ

先日は生クリームと、
生地の出来上がりまでをお届けしましたので、
本日はその続きです太陽

さてさて…


皆真剣な表情で机に向かっていますびっくり
書いているのは、『お父さんへのメッセージキラキラ
チョコプレートに思いを綴りますちょき


そして、ロールケーキの巻き方の指導を受け…


くるくるハート
みんなでくるくるハート


お母さんもくるくるハート


レシピの見本を見ながら、
クリームをトッピングして…キラキラ


できたぁ~~~~!
ハッピースマイルいただきましたラブハート


わんぱく3人組ニコニコキラキラ
人一倍元気だったね!!
上手にできたかな??


3人の力作ですキラキラ
お父さん嬉しくてないちゃったかもしれない!えーん

皆上手にできましたニコニコハート



今回のパティシエ体験も、
皆すごく楽しんで取り組んでくれたと思いますキラキラ

やはり手作りでお菓子を作ったり、
何かを作るというのは、楽しいですよねニコニコキラキラ

また次回、パティシエ体験、計画しておりますので、
是非皆様のご参加お待ちしておりますハート


加藤も参加したいなぁ…笑



Posted by 玉華堂スタッフ at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティシエ体験2
    コメント(0)