› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › お得な!メルマガ会員様限定キャンペーン実施中★

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年04月18日

お得な!メルマガ会員様限定キャンペーン実施中★

みなさんこんにちは!
玉華堂販売部の加藤です♪キラキラ

今日もとっても暖かい日になりましたね!
姪っ子も元気に幼稚園に通っていますニコニコ
朝通勤中に、幼稚園の登園風景をよく見かけます♪
お休みの日は姪っ子の送り迎えに行ったりしてお散歩楽しんでます^^

いやぁ~でも、毎日送り迎えは大変だろうなぁ~
ママさんってすごいうわっキラキラ
いつもお疲れ様です!!!!



通園路はホントにたんぼだらけ~~(笑)
風が吹き抜けてます太陽

ちびっこ本当にかわいいですハートハート



タイヤで一緒に遊んだよ~♪


でも!ふと思ったのが、今って3年保育なんですね!
ということ!!
加藤が通っていた時(かれこれ20年ほど前ww)は2年保育だったので、
そういうところでも時代は変化してるなぁー、
と感じる今日この頃です。

卒園式、先生と離れるのが嫌で泣いたなあ~(笑)



とか思い出話ばかりになってますね!
お店の話もしないと!(笑)すみません(笑)



今週は!
メルマガ会員様限定キャンペーン
実施中でございます!





今週限定!!
メルマガ会員様と、新規メルマガ会員様は、
柏もち5個入」「雪の実」「秀作
こちらの3品がお手頃価格でご購入いただけます♪






大変お買い得ですので、
この機会に是非是非お得な『メールマガジン』に、
登録してみませんかニコニコ


今之浦本店でお待ちしております★
それでは~よい1日を!!



Posted by 玉華堂スタッフ at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得な!メルマガ会員様限定キャンペーン実施中★
    コメント(0)