› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › くさデカ認定店ヽ(^o^)丿♪

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年03月20日

くさデカ認定店ヽ(^o^)丿♪

みなさんこんばんは!
販売部の加藤ですニコニコ

今日も暑い日になりましたね!
しかし結構ひどい雨で…
雨の中ご来店下さったみなさま!
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

本日は彼岸の「お中日」ということで、
たいへん多くのお客様にご来店いただきました。
バタバタしていてすみませんうわっ汗

ぼた餅”も大変ご好評いただきまして、
夕方頃に完売。お求めのお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。


先日「くさデカ」でご紹介いただきまして、
玉華堂も無事?「くさデカ認定店」となりましたので、
今後とも!全力で!お店を盛り上げていきたいと思いますラブ

テレビ見てくださった皆様!
ありがとうございますキラキラキラキラ


くさデカ認定店ヽ(^o^)丿♪


よろしくおねがいいたします太陽



Posted by 玉華堂スタッフ at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くさデカ認定店ヽ(^o^)丿♪
    コメント(0)