› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 子供パティシエ体験終了★

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年04月14日

子供パティシエ体験終了★

みなさんこんにちは!ニコニコ
玉華堂販売部の加藤ですニコニコ

本日は温かい日曜日になりましたね!
でもちょっと曇り気味で、
明日の雨が心配です雨

本日は「子供パティシエ体験日」でございました★
親子8組様に参加いただきまして、
玉華堂のパティシエと一緒に、
柏餅と、上生菓子を作りましたよニコニコ

毎回お店の中から、
ガラス越しに子供たちが頑張って作業している姿を見て、
勝手に癒されてますハート
かわいい~~~キラキラ


しかし残念ながら、
本日は加藤が個人的にパティシエ体験の写真を撮れなかったので、
また他部署から写真が入手(笑)でき次第、
アップさせていただきたいと思います!!
お楽しみに~♪

みんな上手にできたかなニコニコ



玉華堂では、
引き続き季節の和菓子、『柏餅』の販売を行っております^^



先週より、「みそあん」「粒あん」も販売開始いたしましたラブキラキラ
ついについに!やったー!

個人的には、みそあんの甘じょっぱい感じが、
大変オススメです!!!




是非是非お試しくださいませ!!



Posted by 玉華堂スタッフ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供パティシエ体験終了★
    コメント(0)