› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 子供パティシエ体験第二弾!~手作りチョコ~

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2013年02月13日

子供パティシエ体験第二弾!~手作りチョコ~

こんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですニコニコ
本日は、先日玉華堂にて行われました
子供パティエ体験第二弾」の写真を紹介したいと思いますキラキラ



じゃん★
今回はバレンタイン前ということで!
手作り「生チョコ」「キャラデコチョコ」をみんなで作りましたよ!
うさちゃん、くまちゃんラブ
かわいいですねぇ~ハート





みんなの真剣な顔つき!
私も混ざりたいハート
湯せんでチョコを溶かして~



教える先生にも力が入ります力こぶ



溶かしバターを配り…
「熱いから気を付けて運んでね!」
みんなしっかり並んでえらいですキラキラ



おのおの!
素敵なチョコレートの完成ですラブハートやったー!

大好きなあの人に届け~ニコニコキラキラ

またパティシエ体験今後も開催予定ですので、
是非皆様ご参加お待ちしております!

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!太陽



Posted by 玉華堂スタッフ at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供パティシエ体験第二弾!~手作りチョコ~
    コメント(0)