› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › イベント › 秋だ!わっしょい★裸祭り♪♪

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2012年09月21日

秋だ!わっしょい★裸祭り♪♪

みなさまこんにちは!
玉華堂販売部の加藤です太陽 

先日鈴木店長がブログに載せていましたが!
本日からキラキラ粟餅』が販売開始でございます★

3日間の限定販売
となりますので、ぜひお早めにご購入くださいませ!

秋だ!わっしょい★裸祭り♪♪


遠州の秋といえばお祭り!!
見付といえば『裸祭り』ですね力こぶキラキラ

今回のボードも加藤力作!(笑)
毎回ちょこちょこ変更してるので、よかったらボードも見てやってくださいねハート

秋だ!わっしょい★裸祭り♪♪


とかなんか言ってますが、
実は去年まで東京に住んでいたので、
私も実際にはまだ裸祭りを見たことないんです汗

でも画像とか動画を見る限り、
なかなかに開放的(笑)な『男の祭』なんですね目
思ってたより勇ましいお祭りでしたびっくり
熱い!熱い!

見付在住の従業員に聞いたところ
「見付の男はふんどし&腰みのでしょびっくり
と力説してくれて、大いに笑いましたハート

楽しそうびっくり

加藤は筋肉ムキムキ力こぶな男の人大好きなので!!
ぜひ実際に練り歩いているのを見たいですねラブ

秋だ!わっしょい★裸祭り♪♪

裸祭りに合わせてお店もお祭りモード力こぶになっています★
ピンクのお花があると、お祭り!って感じがしますニコニコ
わくわくするースタコラびっくり

秋だ!わっしょい★裸祭り♪♪

わくわくしすぎて、
灯篭も腰みのはいちゃいました♪黒どやキラキラ

というわけで(笑)
ぜひぜひみんなで楽しく!お祭りを堪能しながら!
玉華堂の粟餅を食べましょう★


玉華堂各店舗でお待ちしております太陽


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスケーキ♡
クリスマスケーキ♡(2016-11-12 11:02)

七五三(*´∀`*)♡
七五三(*´∀`*)♡(2016-11-04 22:55)

七五三(*´∀`*)♡
七五三(*´∀`*)♡(2016-11-04 22:55)


Posted by 玉華堂スタッフ at 12:41│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だ!わっしょい★裸祭り♪♪
    コメント(0)