› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2012年08月27日

玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪

こんにちは!
玉華堂販売部の加藤ですおすまし


本日は先日玉華堂で開催されました、
夏休みこどもパティシエ体験
の写真をあげていきたいと思います!

玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪
【玉華堂今之浦本店:1F工房にて】


暑い中たくさんの方にご参加いただきまして、
私どももとても楽しく教室を開くことができました♪

本当にありがとうございました!!!


玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪
お父さんお母さんと仲良くお菓子作り♪




今回のパティシエ体験は、
みんなでアイシングクッキーを作りましたっラブ

アイシングクッキーとは、
カラフルなクリームでデコレーションしたクッキーのこと太陽

玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪

玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪

玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪

もちろんクッキーも全部自分たちの力で作りました!
いろんな形のクッキーは見ているだけで楽しくなりますね★ニコニコ


玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪

そして!!!
焼きあがったクッキーに、みんなでデコレーション^^
みんなとっても真剣な眼差しでしたっ目


夏の思い出の1ページになったらいいな!と思います^^



今回定員の関係でご参加できなかった皆様、
大変もうしわけございませんでした。


またこういった企画をばんばん開催していきたいと思っておりますので、
ぜひ、またの御参加お待ちております太陽




みなさん!
素敵な夏休みを過ごしてくださいね^^



Posted by 玉華堂スタッフ at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉華堂のこどもパティシエ体験教室♪
    コメント(0)