› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 雑記 › 冬・空気・見えるもの

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年11月20日

冬・空気・見えるもの

すっかり寒くなってきました。
布団に包まっているのが幸せすぎて、なかなか起きれない今日この頃なのですが、
みなさんはいかがですか?

そんな冬になると綺麗キラキラなもの・・・
冬って、空気が澄んでいるので、星星も綺麗キラキラって聞きます。
確かに、寒い中みた空って澄んでいてすいこまれそうって思います。
昨日は富士山も綺麗でした。
磐田市からも見えるんですよ上昇
富士山は白く雪化粧をしていました。
磐田からも見える大きな富士山に、駅前店の渡辺店長は登ってきたんだ~上昇って思うと、渡辺店長って、今年も富士登山した人たちってすごいですね。

布団も幸せだけど、澄んだ空気をいっぱいすって、エネルギー補給もいいかも・・・
だけど、寒い中なので、皆さんも風邪にも気をつけてくださいね



同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 22:16│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬・空気・見えるもの
    コメント(0)