› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 雑記 › 幸せ・天災・病気・事件

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年07月28日

幸せ・天災・病気・事件

ずーっと太陽日差しが強い日々が続いていました。
日焼け、熱中症、脱水症状
夏ならではの病気、皆さんは大丈夫ですか?

海外では、暑さのためと思われるレールのゆがみで電車が脱線しました。
関東地域では竜巻や雷雨雷、豪雨、ゲリラ雨雨
静岡県西部では信じられない天災です。
・・・と言っていたら、磐田も夜に突然の雨雨が降りました。
サザンマイクの桑田さんは、病気が発見されたとか
早期発見で、よかったです。

自分で気をつけることはもちろんですが、自分ではどうにもならないことも中にはあります。

でも、だからこそ1日1日を大切に生活しなくてはいけないですね。
辛いことがあるから、幸せを感じれますが、やっぱり、幸せな毎日が続くことを祈ります。
大きな幸せハートは、すぐには見つからないかもしれません。
私は小さな幸せをみつけて、たくさん集めて、ふと気がついたとき、誰よりも大きな幸せにしようと思います。
私の人生占いは「晩年幸せになる」なんです。
「晩年」とは辞書本によると「一生の終わりに近い時期。年老いてからの時期。」だそうです。
今の私の目標にぴったりびっくり

いつか、大好きな人と縁側で、お茶をすすりながら幸せの自慢ごっこをしたいものです。

だから、皆さんも体に気をつけて、乗り切ってください
最高ニコニコの笑顔で会えますように・・・



同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 22:11│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ・天災・病気・事件
    コメント(0)