› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 梅雨のじめじめ対策

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年06月22日

梅雨のじめじめ対策

皆様こんばんは^^
本店の丸山です。

6月も後半と差し掛かり、夜になるとカエルの鳴き声がちらほら聞こえてきましたクローバー
この梅雨を乗り越えた頃にはもう7月となり
「夏」が待っているんですよね太陽


そして今まさに、じめじめでむしむしとした気温を肌に感じていると
そろそろ扇風機の出番だなぁっと感じます汗汗


ということで我が家ではじめじめ対策として
扇風機ではなく、うちわを使い始めています電球


気づけば黙々とうちわを、ぱたぱたぱた・・・。
このじめじめには、ほんと風が心地良く感じますキラキラ



私個人としましては、クーラーと違って風情を感じ、気持ち的にも清涼感を感じることができました(笑

なんにしてもはやく梅雨が終わって欲しいものですえーん



Posted by 玉華堂スタッフ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨のじめじめ対策
    コメント(0)