玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年05月26日

駅前店付近

こんにちはぁ~ニコニコ

皆さんは磐田駅前の以前を思い出せますか???
最近、磐田駅のまわりはすごぉ~く変わりました。
そして、今も変わっています。
以前は天平の町も、リベーラもなく、ここはアーケードで繋がった商店街だった…と思います。

今はこの周り、新しい家家がいっぱいです。
…私は最近気づいたのですが、玉華堂リベーラ駅前店から東に行ったところに神社がありました。
駅前店付近
以前もここにあったのかなぁ?「金山神社」って書いてありました。
ちょっと小さな神社ですが、綺麗です。
(縁結びの神社だったらいいのに…【願望ひみつ】)
神社も区画整理???で移転したのかな?
公会堂の近くです。
公園もあり、幼稚園の子達が朝、バスを待っています。

玉華堂の道を挟んで東側に駅前店の駐車場も設置されました。
と、日々進化を遂げる磐田駅付近を、こんなお天気太陽のいい日は歩いてみるのもいいかも…!?

私もまた、ふらっ~っと歩いてみようと思います。
とっておきの「磐田」があったら教えてほしいです。



同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 18:45│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前店付近
    コメント(0)