› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 雑記 › あなたは犬派?猫派?

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年03月10日

あなたは犬派?猫派?

小さい頃から、動物が好きで我が家はいろいろなペットを飼いました。
にわとり、ちゃぼ、シマリス、うさぎ、インコ・・・
今は愛犬と住んでいます。
もうすぐ15歳のゴールデンリトリバーです。あなたは犬派?猫派?
彼は6匹の中から運命を感じてつれてきた子です。
来た日は淋しくて鳴いていた甘えん坊。
今はなくてはならない存在。
私は完全な犬派です。ずっとそばに居てくれたからかな?
そして、彼は自分を「犬」だと思ってないのかも。
「布団で寝なさい」って言うと、テクテクと布団の上へ行きコテンと寝ます。
布団を掛けると・・・スヤスヤあなたは犬派?猫派?

淋しい時も、うれしい時も、そばでわかってくれてるみたい。不思議です。
そばに居てくれる、少しでも長く一緒に居たいと願います。

動物は、とても素直で正直。
私も、そんな純粋になれたら・・・いいなぁ
優しさをいっぱいもらっているので、私もそんな優しい人になりたいです。


同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 23:16│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
そんな人になって下さい(*^-^)b
私は猫派です!犬にはあまりいい思い出がないので…
Posted by みかん at 2010年03月11日 00:43
みかんさん
ありがとうございます。
優しい人たちに囲まれているので、私も優しい人になれるよう、頑張ります。

みかんさんは猫派ですか。
猫も可愛いですよね~

犬での思い出があまり・・・って人も少なくないですよね。
猫ではいい思い出がないってあまり聞かないような気がします。
Posted by みそ小僧 at 2010年03月12日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたは犬派?猫派?
    コメント(2)