玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年11月09日

読書の秋

11月に入り、秋も1番の深まりを感じる今日この頃ですね(^^)
そんな中、『読書の秋』というコトで私はよく家の近所の図書館に行きます。
あまり普段行かれないという方も多いと思いますが、行ってみるとなかなか興味深い本がズラリ!

小説やビジネス書、子供さん向けの本、旅行雑誌、果ては、一部漫画までの品揃え! (^0^)
知的好奇心くすぐられます 笑
子供の頃に行ったきりという方も一度足を運んでみたらいかがでしょうか??



同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 09:07│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の秋
    コメント(0)