玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年09月21日

祝 敬老

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう(^O^)/

どうも、おはようございます!
みそ娘です。

今日は敬老の日です。

日頃お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに和菓子をプレゼント!
というのはいかがでしょうか。

玉華堂では只今栗蒸し羊羹、大人気、極みプリンや竹かごギフトなど敬老の日のプレゼントにピッタリなお菓子が勢揃いです!

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんを笑顔にしてくれる事でしょう('-^*)/
きっと!

昨日も会社のアルバイトの子がおじいちゃんにプレゼントでモンブランを買ってくれました(^O^)/
優しい子ですね~

売り切れちゃうので1個だけ

皆さんは敬老の日はいかが過ごされますか??

祝 敬老




Posted by 玉華堂スタッフ at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 敬老
    コメント(0)