› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 新商品 › 抹茶きわみが登場☆

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年04月01日

抹茶きわみが登場☆

抹茶きわみが登場☆


今日から4月に入りました!

ということで、

もうすぐ新緑の季節♪

抹茶きわみが本日登場しました!!

きわみプリンシリーズでも、人気のプリンですicon01


静岡産の抹茶と、北海道十勝産の大納言小豆を使用。

きわみプリンのなめらかさはそのままに、

『和』の風味に仕立てました。


香り豊かな抹茶の渋みが、絶妙なんです!

この季節限定、この時期しか食べられない、

抹茶好きな私にはたまらない一品ですあしあと黒



同じカテゴリー(新商品)の記事
しゅうらすく
しゅうらすく(2014-02-18 12:35)


Posted by 玉華堂スタッフ at 22:19│Comments(0)新商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶きわみが登場☆
    コメント(0)