› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 雑記 › 春がやってきた!

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2009年03月17日

春がやってきた!

春がやってきた!



本日はスーパー晴天、あったかですねicon11

春爛漫、気持ちのいい日です^^


出社時に、素敵な光景を発見しました!

一面の菜の花です!!

風に乗って、花の良い香りがただっています花

優しい光が菜の花に反射して、日差しが心地よいです。


私は思いっきり、深呼吸しました。


うん、


気持ちいいicon01



ぜひ皆様もお早めにお出かけしてみてください。

場所は、磐田市の桶ヶ谷沼です。



春がやってきた!



同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 14:34│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
はじめまして
春はいいやねぇ・・・どうしてもお出掛けしたくなっちゃうんですよ!
通勤途中にステキな景色、うらやましいです。
Posted by シクラメン at 2009年03月17日 14:55
シクラメンさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
春は緑が芽吹き、とても良い季節です。

シクラメンさんは菊川ご出身なんですね。
私も菊川です。

またぜひ見に来てくださいね。
Posted by みそ小僧みそ小僧 at 2009年03月17日 21:19
こんばんは。
ほんと、今日は暖かかったですね。春ですね~^^

桶ヶ谷沼の菜の花はバイパスからよく見てましたが、近くに行くと香りも楽しめるんですね^^・・・今度寄ってみます。

今日は、ゆずを見つけて声をかけていただきありがとうございました。
今度は、パパもいっしょに3人で行きたいと思います。
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年03月17日 21:46
ゆずぱぱままさん

昨日はありがとうございました。
せっかくご来店いただいたのに、和トリュフが完売してしまっていて、すみませんでした。

ゆずちゃんにあえて、幸せでした。
ゆずちゃんが、洋菓子のショーケースの前でずっと僕を見ていたので、気づいてくれたのかなって、思ってしまいました。

次回はゆずぱぱさんにもお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by みそ小僧 at 2009年03月18日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がやってきた!
    コメント(4)