› 静岡県磐田市 玉華堂のスイーツなブログ › 雑記 › ラーメン大好き♪

玉華堂Staff Blogへようこそ♪
スイーツのお取り寄せはこちら
プリンのお取り寄せはこちら
紅白饅頭のお取り寄せはこちら

2010年07月30日

ラーメン大好き♪

みなさま、こんばんは♪黒
玉華堂駅前店の渡辺です。

今日は久しぶりの雨の一日雨
雨は憂鬱になりますが、今日の雨はなんだか久々すぎてちょっと嬉しく感じてしまいましたおすまし

さて、今日は職場の方々とラーメンを食べに行ってきましたびっくり
場所は袋井市にある「松乃木飯店」ですニコニコ
みなさまご存知でしょうか?
こちらのおすすめは「坦々麺」ということで「もやし入り坦々麺」を食べてきましたナイフ&フォーク 
ラーメン大好き♪

見た目もとっても美味しそうでボリュームも抜群グッド
味ももちろん、ピリ辛で美味しかったですよキラキラ
辛さもちょい辛・並辛・大辛等、好みに合わせて選べますびっくり

坦々麺だけでなく、他のメニューも美味しく頂きました♪黒個人的にはエビチリも好きな味でしたぁハート

美味しい物を食べながら会話も弾み、楽しいひと時を過ごすことができましたキラキラ
みなさまも機会があればぜひ一度お試しくださいニコニコ


同じカテゴリー(雑記)の記事
始まりの4月!
始まりの4月!(2014-04-01 14:46)

イートイン
イートイン(2014-02-10 19:00)

夜の今之浦本店
夜の今之浦本店(2012-12-13 18:40)

12月2日の記事
12月2日の記事(2012-12-05 15:59)

師走ですねぇ
師走ですねぇ(2012-12-03 13:50)


Posted by 玉華堂スタッフ at 00:24│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン大好き♪
    コメント(0)